2020/05/16 17:36

世界中から多くのファンが訪れるニューウェーブコーヒーの国内パイオニア


「STREAMER COFFEE COMPANY」


今年で10周年を迎えました。


そして、その感謝の意味もこめてストリーマーで愛されている

3種類のコーヒーを特別価格でのご提供です!



STREAMER COFFEE 10TH ANNIVERSARY TRIPLE PACK 各200g
(ストリーマーコーヒー10周年スペシャルセット)



LATE ART BLEND (ラテアートブレンド)200g

 重厚感あふれるストリーマーのカベルネソーヴィニヨン。酸味と苦味の調和のとれた最高格付けブラジル豆を使用しストリーマー独自の深焙煎工法のより穏やかな苦味をどっしりした
フルボディーの深みとお楽しみ頂ける10年ベストセラーなオリジナルブレンド。



・PREMIUM STREAMER DRIP (プレミアムストリーマードリップ)200g

飲みやすさNo.1ストリーマーのメルロー。苦味は軽く、 スムーズボディーをほのかなコロンビア・エクスルソが包みます。カカオやナッツの柔らかな甘みとゼストな酸味の融合をお楽しみ頂けるオリジナルブレンド。柔らかなコクを持ち毎日何杯でも飲めてしまうブレンド。




・TOKYO COLD BREW (トーキョーコールドブリュー)200g

ストリーマーのシャルドネ。浅煎りにより生まれるスッキリした酸味とコクに優れ、香気も良好で全体的に華やかさとキレのいい後味が特徴。真夏に最高なブレンド。


この機会に是非!